忍者ブログ
気まぐれで更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール:()内の文字を入力したときに携帯の予測変換で表示される言葉を『』の中にぶっこむ!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

*(と) となりの『とりあえず』
 
 !?

*(ぽ) 崖の上の『ポケット』
 
 ポケットが付いてるの・・?

*(ね) 『寝ます』の恩返し

 いみわからん・・;;

*(し) 天空の『した』ラピュタ

 あ、普通に地上にラピュタがあるということですねかわりまry

*(ま) 『まぁ』の宅急便

 誰かの名前かーい

*(た) 平成『体調』合戦ぽんぽこ

 どんな合戦だよ

*(み) 『見つけ』をすませば

 え・・

*(ひ) もののけ『人』

 ・・・^q^

*(は) 『?』の動く城

 ・・。

*(ち) 千と『チョコ』の神隠し

 ・・・^^;

*(な) 風の谷の『ない』

 な・・い・・・?

*(く) 『X'mas』の豚

 トナカイの代わりに豚が来るんですか?

*(げ) 『月曜日』戦記

 あ・・そう・・^^;

*(か) ルパン三世『(´・ω・`)』の城

 えええええええ

*(お) 『覚えて』ぽろぽろ
 
 ぽろぽろぽろぽr

*(ほ) 『方』の墓

 方って・・

*(じ) スタジオ『実は』

 実は・・何・・?

面白そうなんでやってみましたぁー
コメントに困る・・^^;

またちゃんと日記書きます・・

PR
昨日の事思い出すとニヤける。
またトモに会いたいな・・(・ω・`)


晃ちゃんからばとん!


▼名前
しな太

▼自分の名前どう?
どうも思わんです。2つの名前で活動ちうなので1つに絞りたいで・・・す・・

▼自分で思う自分の性格
マイペース、ヘタレ、不器用、恥ずかしやがり屋、寂しがり屋、泣き虫

▼他人から言われる性格
シャイ、不器用、ばか^0^

▼長所
明るい・・のか^q^

▼短所
うざいとこ・・とか・・^^^^^

▼今ハマっていること
ゲームとか・・

▼好きな歌手
誰だろ・・だろ・・

▼告白された回数とした回数どッちが正直多い?
同性ならたくさん告白したしされました。
異性は・・1、2回・・?すべて断りました。とうぜん^q^

▼運命って信じる?
信じてます!

▼浮気についてどう思う?
いかん!と思います。

▼将来の夢わ?
何かを演じる職業。
声優とかね^^

▼恋愛するならどんな人?
トモ・・^q^

▼結婚するならどんな人?
昨日からまじでトモが頭から離れない。

▼だれから回ってきた?
晃ちゃん^^*

▼その人どんな人?
かわいいかわいいかわいいかわいいk

▼その人のいいとこベスト3
1優しい
2かわいい
3パーフェクト!!!!!!

▼その人のこと好き?
大好き!

▼どれくらい?
言葉で表せません!すごい好き!

▼次に回す5人
相互の人やってしまえ!

▼この人たちがやらなかったらどおする?
どうもしないです^q^


あああトモトモモモモ・・!
私ってなんて幸せ者なんだ・・しあわせすぎる・・
手紙送るぞ・・!覚えててくれてるかな・・・(・ω・`)
探してきたぞ!


■FF13バトン■

PS3で発売予定のFFⅩⅢについてのバトンです。FFvsⅩⅢとFFagitoⅩⅢでも構いません。
質問に答えるだけでok。

①FFⅩⅢシリーズをどのぐらい知っていますか?

えーと・・コクーンのなんたらかんたらまでなら・・^q^
まだあんまわかってないです><これから頑張って理解すっぞ

②FFⅩⅢシリーズを購入またはプレイ予定はありますか?
予約した・・い・・orz
ps3まだないからプレイはしたことないですけどプレイ動画なら見ました。
ヴァニラちゃんの「バーン」は萌える。

③FFⅩⅢシリーズの中で好きなキャラクターはいますか?
ホープ君とセラ。にやり。

④FFⅩⅢシリーズが発売するまで待ち遠しい思いですか?
超超待ち遠しいですよ!でも多分今年には買えないかと・・^^;おかね!

⑤映像が一段と美しくなると言うことですが、どう思われますか?
ムービーゲーとか言われてますがそんなの知りません!
公式サイトでも見てますがすっごいキレイだと思います!!!!
最高!

⑥FFⅩⅢの主人公ライトニングと言う女戦士をどう思われますか?
かっこいいと思います。声優も真綾さんですし^^
たしか初ですよね、FFでの女主人公・・・
美人だしかっこいいしスタイルいいし素敵な主人公ですよね!

⑦FFvsⅩⅢの主人公をどう思われますか?
イケメンですよね。何かクラウドっぽいとか言われてますがね、私もそう思いますけど・・
ムービー見る限りめっちゃ強そうですしね、楽しみです^^

⑧FFⅩⅢシリーズが大好きだと言う思いをぶつけたれぇ!
発売日には買えないけど、絶対買います!

▼回す人。
フリーで^^


楽しかった・・!
もっと勉強しなくては・・

休みだー!!!
今日学校あった…(・ω・`)スンスン
しかし明日は友達と遊ぶのだ!ウィンドウショッピング!!!
今日実はさっき今からカラオケ行くか!とかいう話があった……行きたかったけど夜とか^q^
カラオケ行きたい!!!!!
メルと行きたい!磁石一緒に歌お!

バトンやります><
 

【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
しな太

◇生年月日
19**年4月6日
年齢は知ってる人は知ってる。

◇誰から送られた?
レシェフさん!

◇送り主は大切?
大切に決まってる(・ω・´)!

◇送り主との交流はいつから?
覚えてない><意外と長かったり…
絵板で出会いましたね!

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
凄くいい人!何回も言ってますがお兄ちゃんと呼ばせて下さい。
これからも宜しくお願いします!!!!

◇送る人はあなたにとって大切?
当たり前の事は聞くな!

◇送る人に対して一言
愛してます。そして大好きです。
これからもよろしくです!

◇送る10人

・メル
・晃ちゃん
・レシェフさん
・那柚さん
・柳穂さん
・みこたん

10人もいないですが><
レシェフさんはリターンなのでやらなくてもOKです。


誰かFFを語らないか。
ライトニングPS3買うぞおおおおお
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しな太
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、映画・音楽鑑賞、寝る
自己紹介:
オタクで腐女子。こっそりひっそりコスプレもしてます。
熱しやすく冷めやすい。

* * * * * * * * *

ホープと亞夜子が大好きです。
大がいてくれれば生きていける。
好きで好きで大好きです。

* * * * * * * * *

料理が楽しくなってきた。

* * * * * * * * *

memo  bbs  絵茶  twitter

* * * * * * * * *

★何かあればどうぞ~
shina000☆nifmail.jp
☆=@
Neo太
つなびぃ
手書きブログ
最新コメント
[02/23 しな太]
[02/19 晃]
[01/02 しな太]
[01/01 レシェフ]
[11/13 しな太]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]