忍者ブログ
気まぐれで更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんざーーーーーい!!!!
テニミュ行ってきたよ!!!!
ばんざーーーーーい!!!!

ネタベレだよん!

簡単にれぽぽします!順番ばっらばら!

今回通路側です!後ろの方だなー・・って思ってたら意外と舞台近くてびっくりしました。会場ちっさい!
会場は早めに入れました。写真めっさたくさん買った!写真だけで1万は普通ですよね?私だけじゃないですよね?^^;
グッズ買ってプレゼントを預かってもらいに行きましたー^^りゅーき宛てです❤
今回は手紙だけじゃなくプレゼントも同封したぜ!腕輪だぜ!付けてくれると信じてる^0^
双眼鏡もピント合わせて準備まんたーんデス☆ミ
5分前くらいに、舞台の方から「ドンッ」って音がしました。きっと円陣組んでるんだろうなーって思いました。青学ファイッ!的な^^*
そんで夏公演にも初めに流れたキュッキュッって足音がして、会場が静まり返りました・・^^心臓ばっくばく!
夏公演の時の試合をちょちょっとあらすじ的な感じでやって、リョーマの記憶取り戻す場面^^
け・・圭ちゃん・・可愛い・・!けんぬ・・声・・ディーノさんのまんま・・^0^0^
皆もうお肌つるっつるで!とぅるっとぅるで!まあ!もう!素敵だわ!
1つだけ一番印象に残ったのは、
光明くん(赤也)がセリフ噛んだ・・^q^可愛いから許す。
たー演技上手くなってた^^相変わらずヒデさん色っぽい・・^^
リョーマvs幸村凄かったですね!まっすー怖い・・^^;
俺は・・誰・・?ここは・・どこ・・?って曲流れて、天衣無縫!キター^0^
いやー、ね!りゅーきほんと演技うまい・・^^ずっと笑顔で試合とか・・!かわゆ!
てか天衣無縫発動した時だったか忘れたけど、一回ライトがぴかーんってなって超まぶしかった・・><;
日替わりは、堀尾と圭ちゃんでした。おもろかった・・!
ぴろろ~ん♪やってくれたよ!たーもヒデさんも!笑
1幕終わりの時の曲・・よーーーゆーーーうーーー↑って・・まっすー・・^^;神の子神の子うるせー!(((
サンキューばんざい!って曲が好き・・^^新井くん可愛かった・・^^
メドレーよかった・・・!にゃああ
卒業式・・!たあとと辻くん通った・・^^左多い!右もっと通れ!
トシ・・^^名古屋で美味しいもの・・ハンバーガーって・・^q^
「おい、今バカって思ったやついるか?」
います。私です。
「いねーよなー!3年に逆らえるわけねぇーもんなー!」
^q^;;
ラストはOn My WayとFGKS。
FGKSは横に伊武っちと赤也が来ました・・^^
あの・・真横なんですけど・・どうしたら・・^^^^^
伊武っち・・目まんまる・・ちかい・・
赤也・・光明くん・・好きになりそう・・目が合いました・・。触れそうでした・・。
まじで・・可愛すぎる・・。光明くん可愛い・・はあはあ・・死んじゃう・・あああああああああああああああ




もう おわりました



そーんなーかーんーじー♪
ああああみつあきくんみつあきくんみちゅあききゅん・・!
萌ゆる。
PR
タクミくんシリーズ滾りますね・・!
みおちゃん可愛すぎる・・^q^
ゴセイジャーも予告見ましたがまおもけんと君も可愛いですね^^*
とりまタクミくんシリーズが楽しみであります。
こっちではやらんのか。
静岡でやってくれたら一番うれしいんだけどな・・近い^^
東京だけだよね・・やるのって・・
DVDまで待てというのか!!!こんちくしょーい!

今日婿とデートしてきたv
カラオケー!音痴でごめんね^0^
フラジールやっぱ怖いです。零のが怖くないって!!
カメラが難しい・・!零はカメラそのまんまだからやりやすい。

では!

トイレ行きたい^0^


今日おばあちゃん家から帰って来ましたー^^
そして今日カラオケ行ってきた・・!テニス歌いまくった!
金ちゃんのキャラソン途中まで歌ってわからんくなった^0^
とりま零が歌えてよかったです^^(NOISE以外^q^)

追記*

あけてしまいました!!!!おめでとうございます!!!!

今年も宜しくお願いします。

昨日は絵茶という楽しい時間を過ごせてよかったです・・v
零葉ありがとう。

今年はまたいろんな事があるので!


年賀状来たけど、送った人から来なくて送ってない人からくるって・・これなんなの^q^
手書きで頑張って送ってない人の分書きました・・めんど!


gdgdですが、

今年も仲良くしてくだされ!

pallet.jpg















昨日描いたセラの色がのってるパレット。
クリックするとでかくなる。


メリクリ!ですね!皆さんサンタさんに何もらいましたか?
私は腕時計もらいましたーvvvvv
写真は追記に^^
夜中にちこちこうるさいと思ったら腕時計の音でした\(^o^)/

今日も学校・・orz2時から・・やだよー><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しな太
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、映画・音楽鑑賞、寝る
自己紹介:
オタクで腐女子。こっそりひっそりコスプレもしてます。
熱しやすく冷めやすい。

* * * * * * * * *

ホープと亞夜子が大好きです。
大がいてくれれば生きていける。
好きで好きで大好きです。

* * * * * * * * *

料理が楽しくなってきた。

* * * * * * * * *

memo  bbs  絵茶  twitter

* * * * * * * * *

★何かあればどうぞ~
shina000☆nifmail.jp
☆=@
Neo太
つなびぃ
手書きブログ
最新コメント
[02/23 しな太]
[02/19 晃]
[01/02 しな太]
[01/01 レシェフ]
[11/13 しな太]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]