忍者ブログ
気まぐれで更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレ行きたい^0^


今日おばあちゃん家から帰って来ましたー^^
そして今日カラオケ行ってきた・・!テニス歌いまくった!
金ちゃんのキャラソン途中まで歌ってわからんくなった^0^
とりま零が歌えてよかったです^^(NOISE以外^q^)

追記*

PR

あけてしまいました!!!!おめでとうございます!!!!

今年も宜しくお願いします。

昨日は絵茶という楽しい時間を過ごせてよかったです・・v
零葉ありがとう。

今年はまたいろんな事があるので!


年賀状来たけど、送った人から来なくて送ってない人からくるって・・これなんなの^q^
手書きで頑張って送ってない人の分書きました・・めんど!


gdgdですが、

今年も仲良くしてくだされ!

千歳誕生日おめでとう^^
って今日だったよね・・あれ?^0^

零~赤い蝶~実況見てますー^^スパさんの。
やっぱあの編集の凄さには驚かされます。スパさんの赤い蝶初めて見たけど、
初っ端からあの編集はズルい・・!!まじで凄いです。尊敬!
しかし・・囲炉裏さんよりビビってる気がす・・る・・・^0^
囲炉裏さんの零は月蝕しかちゃんと見たことない・・というか途中からスパさんしか見てないですが^0^
赤い蝶はとびとびで見てるんで、これからはちゃんと見ようと思います。
実況者さん達はクリアしてから~とか言ってますがやっぱ・・ね^^
実況者さん達は、何であんな怖いやつをできるのかがわかりません。とくにキリンさんとか、そらさんとか。
スパさんも言ってたけど、やっぱドM根性がなきゃできないんですかね。
やっぱ零は怖いけど、物語は深いし、凄く感動ものだと思います。
だから、私も月蝕はちょっと放置気味なので、EDに向けてドM根性を出して突っ走って行きたいと思います。
BGM無くて、雰囲気は今にも霊が出てきそうで本当に怖いです。いや、まじで。
実況ではそんなに怖く見えないけど、やっぱ実際やるのと見るのでは大きな差があります。
easyでも強い霊はたくさん出てくるし、その前に複数同時に出てくるのは勘弁・・orz一番嫌なパターンです。

今日は紅白歌合戦だとか色んな番組やったり明日の準備もしなきゃいけないしで家もバタバタしてますが、
少しは時間空くと思うので月蝕やりたいと思います。
今がめっちゃ空いてるんだけどね^0^

零やってますー^^久々に!

ああ怖い・・怖いよー!!
冬子ちゃんの呪にかかりそうです・・
冬子ちゃんは美人!って思ってればいける・・!orz
とりあえずひとつひとつが怖いです^^;
アイテム取るときが一番怖いです・・。手がでてくると思うとね^^;
色々怖いです・・。霊は毎回いきなり出てくるし・・
前置きください前置きを!!!
長さんのが一番怖いわ・・館ならまだいいけど(よくない)病院だからなぁ・・

3日楽しみー!
零やらせるんだ・・むふふ・・!

pallet.jpg















昨日描いたセラの色がのってるパレット。
クリックするとでかくなる。


メリクリ!ですね!皆さんサンタさんに何もらいましたか?
私は腕時計もらいましたーvvvvv
写真は追記に^^
夜中にちこちこうるさいと思ったら腕時計の音でした\(^o^)/

今日も学校・・orz2時から・・やだよー><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しな太
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、映画・音楽鑑賞、寝る
自己紹介:
オタクで腐女子。こっそりひっそりコスプレもしてます。
熱しやすく冷めやすい。

* * * * * * * * *

ホープと亞夜子が大好きです。
大がいてくれれば生きていける。
好きで好きで大好きです。

* * * * * * * * *

料理が楽しくなってきた。

* * * * * * * * *

memo  bbs  絵茶  twitter

* * * * * * * * *

★何かあればどうぞ~
shina000☆nifmail.jp
☆=@
Neo太
つなびぃ
手書きブログ
最新コメント
[02/23 しな太]
[02/19 晃]
[01/02 しな太]
[01/01 レシェフ]
[11/13 しな太]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]