忍者ブログ
気まぐれで更新してます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晃ちゃんのとこコメントしにいきたいんですけど眠いんで寝ます。
最近調子悪いぞ・・どうした・・
ノドいたいぃぃ何か入った感じ・・orz
風邪とかいう感じじゃないってゆー・・

メルに私信!
最近姉が早く帰って来てるので、歌が録れません^q^
なので、いつになるかわからない・・のであります。
風邪は治って来てるので、大丈夫だと思うんだけど、ね;
そんだけ!
PR

エクスタシー車の中で熱唱してきた・・!

ラグー/ナ・・!滾った・・!!!

FF13・・・・!!!!!モノホンでした。
ゲームのモデルになった方ですよね、あ、それともゲームからやってきた方ですよねわかります
ちょう滾った・・・!
やばいやばい
ホープ君やりたいなはあはあホープ君・・!
もっとお話したかったな・・!28282424

藍南さんに会えた・・!左之さん!はすはす
絡んでいただきました・・!う、浮気じゃないんだから!
千鶴やりた・・い・・・!
ちょ、待って、色々やりたいんだ・・!おかねないんだ・・!
しばらく新作は・・orz

リンのジュブナイルやりたい・・!可愛い><
闇のダンスサイトもやりたす。とにかく派生がやりた・・い・・・!
いくらあっても足りねーや^0^

写真編集してくる!

ボイスブログ作ってきたんだぜ・・(ボソ
ttp://romo4s6.blog19.fc2.com/
見ない方がいいんだぜ・・・


 

やば・・・い・・
ちょう・・ねむ・・い・・・・・・
なんで・・・

テスト終わったぁー
1ケタ確実☆
でもまぁ0点よりはマシでしょ・・・
3時間目くらいからやる気うせて落書きしてたぁー
落書きしたほうが時間が進むの早い・・・・・・
ライトニング描いたんだけど・・ね・・・消しちゃった・・

ボイスブログ作成はじめまぁーす
別にソース自分で打って作るわけじゃないから作成ってわけでもないんだけど・・・
オリジナルボイス企画とかやってみたい・・・なぁ・・・
スマブラボイス企画どうなっちゃったの・・・・・・企画終了・・・かな・・
ラジオだけでもしたかった・・・なぁ・・・(こっそり参加してるんだ・・・)
何か参加したいけど・・・ちゃんと録音できるようになったら・・・やろう・・かな・・・うん

ねむたぁーい・・・ふわぁ~

相棒・・・ショゴ・・・可愛かった・・・v
今日は・・・交渉人・・・城ちゃんと・・山田君と・・優一君・・・楽しみ・・v
ズッキーの出てるやつなんだっけ・・・副社長・・の・・龍ちゃんの演技・・笑った・・
そういえば、ホルスの/好奇心ってこの地域いつやってるんですか・・・
知ってる人いたら教えて・・・
第1回はこの前やってたんだけど・・・うぅ・・・
24日・・りゅーき・・・うぅ・・・

追記・・・

ブーン。

今日はお昼で学校終わったよ。
明日テストです…^q^
勉強ぜんぜんしてない…。キャー

今日はたぶん途中親がいなくなるからmagnet録音するぞー!
ミクパート難しい……メルどうやって歌ったの(・ω・`)
ボイスブログもそのうち作ります…。
エデンの咲ちゃんができる気がする……ひゃー
magnet上手く録れたら声真似もすっぞ。すっぞ。自己満足\(^0^)/

とりあえず今日は深夜ぶっ続けで勉強すっぞ。
提出物全然やってないし…
勉強もそんなに嫌いってわけじゃないので(大体答え写してる)。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しな太
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、映画・音楽鑑賞、寝る
自己紹介:
オタクで腐女子。こっそりひっそりコスプレもしてます。
熱しやすく冷めやすい。

* * * * * * * * *

ホープと亞夜子が大好きです。
大がいてくれれば生きていける。
好きで好きで大好きです。

* * * * * * * * *

料理が楽しくなってきた。

* * * * * * * * *

memo  bbs  絵茶  twitter

* * * * * * * * *

★何かあればどうぞ~
shina000☆nifmail.jp
☆=@
Neo太
つなびぃ
手書きブログ
最新コメント
[02/23 しな太]
[02/19 晃]
[01/02 しな太]
[01/01 レシェフ]
[11/13 しな太]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]