忍者ブログ
気まぐれで更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスなんで、テンプレートをクリスマスにしましたー!
2日間だけ。
やめた! 笑
クリスマスの絵はできたら今日中にUPしますー
ジャンルはお楽しみ(´・○_・`*)ノ

今日は冬期講習・・というか補習ですが午前はもうできたので午後までパソコンー!
午後は2時から・・
只今の時刻10:43です!

それでは!ヽ(`・ω・´。)q
 

PR
ヘタ/リア見てきました・・!とりあえず5話まで・・^^*
凄い面白かった・・!これはハマるかも^^
ちびたりあめっちゃ可愛い・・v
イタ/リアがメインなんですかね?私はイギ/リスが好きです。(声優的な意味で
あれがまた5分っていうのがまたいいんですよね。
リヒ/テンちゃんが出てくるまでは見るぞー!
今ライアーゲーム(ライヤー?)やってますがまだ見てきますー

*****追記

トモの手紙書くのでヘタ/リアはまた明日見ます。6話まで見た! 笑
いや・・ほんとに・・面白い^^
段取りちゃんとして書けばトモわかってくれるかな・・覚えててくれるといいな・・

食べてます^^

レシェフさんが、
妹と書いてくれて
とても
とても
嬉しかったです^^*
お兄ちゃんだーいすきっ(´・ω・`*)ノ

最近、トモが頭から離れなくてやばいです。
ズームイン!で冬どこの特集(?)やってて、
トモが出てて、お母さんときゃーきゃー言って見てました。
トモ好きすぎてやばい。写真集・・(・ω・`)
今日また春風にささやいて借りてきてしまった・・!かわゆし!
もしまたトモと会えるなら、胸張って会えるように、私も頑張らなきゃヽ(`・ω・´。)q
会いたいな・・会いたいな・・手紙たくさん送って(迷惑にならない程度に)覚えてもらうんだ!

よし!明日の予定は、
電王のDVD見る、宿題進める、手紙書く!\_(・ω・`)ココ重要!!
 

昨日の事思い出すとニヤける。
またトモに会いたいな・・(・ω・`)


晃ちゃんからばとん!


▼名前
しな太

▼自分の名前どう?
どうも思わんです。2つの名前で活動ちうなので1つに絞りたいで・・・す・・

▼自分で思う自分の性格
マイペース、ヘタレ、不器用、恥ずかしやがり屋、寂しがり屋、泣き虫

▼他人から言われる性格
シャイ、不器用、ばか^0^

▼長所
明るい・・のか^q^

▼短所
うざいとこ・・とか・・^^^^^

▼今ハマっていること
ゲームとか・・

▼好きな歌手
誰だろ・・だろ・・

▼告白された回数とした回数どッちが正直多い?
同性ならたくさん告白したしされました。
異性は・・1、2回・・?すべて断りました。とうぜん^q^

▼運命って信じる?
信じてます!

▼浮気についてどう思う?
いかん!と思います。

▼将来の夢わ?
何かを演じる職業。
声優とかね^^

▼恋愛するならどんな人?
トモ・・^q^

▼結婚するならどんな人?
昨日からまじでトモが頭から離れない。

▼だれから回ってきた?
晃ちゃん^^*

▼その人どんな人?
かわいいかわいいかわいいかわいいk

▼その人のいいとこベスト3
1優しい
2かわいい
3パーフェクト!!!!!!

▼その人のこと好き?
大好き!

▼どれくらい?
言葉で表せません!すごい好き!

▼次に回す5人
相互の人やってしまえ!

▼この人たちがやらなかったらどおする?
どうもしないです^q^


あああトモトモモモモ・・!
私ってなんて幸せ者なんだ・・しあわせすぎる・・
手紙送るぞ・・!覚えててくれてるかな・・・(・ω・`)

行って来ました~!
レポ的なのを書きますー
セリフ(?)などはうろ覚えです。

午後1時前に金山に着きました。
しかし凄い人がチケット引き換え受付所に並んでいて、100人以上だったのでビックリでした。
チケットをもらって、15:30~入場なのでそれまでお買いもの。
そして時間になったので並びました。やっぱり人多い^^;
ベンチが運良く空いてたので座れました。
16:00!
Dボのスタッフさん「まもなく城田優、D-BOYSの柳下大、牧田哲也が入場されます。盛大な拍手でお迎えして下さい!」
城たんから入って来ました。パチパチ!
きゅああああああ!!!という素晴らしい声を皆出してました。 笑
しな太「・・!!!!!!!(ガチで号泣)」
お母さん「・・泣かんでもいいのに・・・^^;」
トモまじで顔ちっさいし、城たん身長でかいし、マッキーの笑顔眩しいしでまじすげぇ!
そして、夏どこのエピソードなどを話してくれました。
城たんの説得(?)により、トモとマッキーが夏どこでのオープニングダンスを踊ってくれました!
トモ可愛いvマッキーかっこいいv
フリートークが終わって、ラストゲームの曲を歌ってくれました。着うた配信されとるやつ。
そんで待ちに待った握手会・・!
自分の番が回ってきて、また涙が・・^0^

追記は握手会のこと!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しな太
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、映画・音楽鑑賞、寝る
自己紹介:
オタクで腐女子。こっそりひっそりコスプレもしてます。
熱しやすく冷めやすい。

* * * * * * * * *

ホープと亞夜子が大好きです。
大がいてくれれば生きていける。
好きで好きで大好きです。

* * * * * * * * *

料理が楽しくなってきた。

* * * * * * * * *

memo  bbs  絵茶  twitter

* * * * * * * * *

★何かあればどうぞ~
shina000☆nifmail.jp
☆=@
Neo太
つなびぃ
手書きブログ
最新コメント
[02/23 しな太]
[02/19 晃]
[01/02 しな太]
[01/01 レシェフ]
[11/13 しな太]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]