忍者ブログ
気まぐれで更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんわかってるぅ☆

お母さんが私が買おうと思ってたFF13ワールドプレビュー買ってきてくれました。
そしてエリクサーも買ってきてくれました。
ホープ君買ってきてくれた…!わかってるー!
高いのでまだ全部そろってませんが大体買ってきました!
セラを買うの忘れた…orzごめんねセラ・・
今日はザッズを飲んだぞ…!明日はライトニングver.2!
ゲームもしてきた!
アルミの森って…^q^しかもメイドさん襲ってきた…^q^
私パケほじゃないのでお姉ちゃんの携帯でやってきました。
待ち受けflashはSDカードに移してもらてたらもらいます。
ゲーム予約してきました。でもPS3は買ってないです。来年までお預け^^

年賀状描き始めたぞ…!
まだ3枚しか描いてないですけど…
丁寧に描くのだ!

PR
昔の事思いだしたら何か泣けてきた・・うぅ・・かわいく・・なりた・・い・・orz
どうしても顔がキツいんだよなー・・何故・・^0^

恋愛イケ学聴いてきたー!
超面白かったぁー!
藤堂^q^亮二^0^爆笑

布屋さん行きたぁーーい
ホープ君の布見たいぞー!
丁寧に作るぞ・・・!
うふふ・・!
素敵メンバーとの合わせのために・・!
痩せるぞ・・!
とりま運動頑張る・・!間食やめる!
合わせは来年だからそれまでに頑張って痩せるぞー!
体重計乗りたいです・・家のぶっこわけてる^0^
きっと凄い体重だろうけどね!痩せるぞ・・・!
ホープ君まじで愛してるから超頑張る!

メルに私信です。
ランカの衣装はワンピにします。
やっぱ一番作るの簡単なのがいいので。よろしくお願いします。

メイト行って来ました!

生執事と紗由理さんのCDとかっこいいお兄さんたちが載ってる雑誌と黒執事新刊。
CDFFXIIIのCMDVD付いてたヾ(*´∀`*)ノ゛
セラ可愛いホープ君可愛い(○'ω'○)ノ

最近アークライズやってないです…(´・ω・`)ショボン
明日くらいにやろうかなっ

無双3がほしいです…!いや、どっちでもいいんだけど……
半兵衛がカワユスo(≧∀≦)o
萌える…!
無双は女の子キャラがとても可愛いですよね。
BSRよりは難しいって聞いたんですけど…

あれれ…某コスプレ雑誌が届かないぞ…どうしてだ(・ω・`)?

 

ff13トレーラー04公開されましたね!(遅)
ライトニングが泣いた・・っ
あああ楽しみすぎる・・!

今日久々にバイオのDVD見ました。(レオンのやつ)
ギャグ映像見てなかったんで見ましたー。私はレオン×アンジェラなんて認めない。
爆笑。
でしたー!

ff7のDVDが見つかんないです。入れ物あるのにディスクが消えた。
ちゃんとやっとかないとこういう事になるんです。
そのうち、探す。
ユフィちゃんの活躍が見たいのです。

今年のクリスマスケーキはシンケ/ンジャーですよー。

ということで。
コスブロにブログパーツを増やしたのである。
探してきたぞ!


■FF13バトン■

PS3で発売予定のFFⅩⅢについてのバトンです。FFvsⅩⅢとFFagitoⅩⅢでも構いません。
質問に答えるだけでok。

①FFⅩⅢシリーズをどのぐらい知っていますか?

えーと・・コクーンのなんたらかんたらまでなら・・^q^
まだあんまわかってないです><これから頑張って理解すっぞ

②FFⅩⅢシリーズを購入またはプレイ予定はありますか?
予約した・・い・・orz
ps3まだないからプレイはしたことないですけどプレイ動画なら見ました。
ヴァニラちゃんの「バーン」は萌える。

③FFⅩⅢシリーズの中で好きなキャラクターはいますか?
ホープ君とセラ。にやり。

④FFⅩⅢシリーズが発売するまで待ち遠しい思いですか?
超超待ち遠しいですよ!でも多分今年には買えないかと・・^^;おかね!

⑤映像が一段と美しくなると言うことですが、どう思われますか?
ムービーゲーとか言われてますがそんなの知りません!
公式サイトでも見てますがすっごいキレイだと思います!!!!
最高!

⑥FFⅩⅢの主人公ライトニングと言う女戦士をどう思われますか?
かっこいいと思います。声優も真綾さんですし^^
たしか初ですよね、FFでの女主人公・・・
美人だしかっこいいしスタイルいいし素敵な主人公ですよね!

⑦FFvsⅩⅢの主人公をどう思われますか?
イケメンですよね。何かクラウドっぽいとか言われてますがね、私もそう思いますけど・・
ムービー見る限りめっちゃ強そうですしね、楽しみです^^

⑧FFⅩⅢシリーズが大好きだと言う思いをぶつけたれぇ!
発売日には買えないけど、絶対買います!

▼回す人。
フリーで^^


楽しかった・・!
もっと勉強しなくては・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しな太
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、映画・音楽鑑賞、寝る
自己紹介:
オタクで腐女子。こっそりひっそりコスプレもしてます。
熱しやすく冷めやすい。

* * * * * * * * *

ホープと亞夜子が大好きです。
大がいてくれれば生きていける。
好きで好きで大好きです。

* * * * * * * * *

料理が楽しくなってきた。

* * * * * * * * *

memo  bbs  絵茶  twitter

* * * * * * * * *

★何かあればどうぞ~
shina000☆nifmail.jp
☆=@
Neo太
つなびぃ
手書きブログ
最新コメント
[02/23 しな太]
[02/19 晃]
[01/02 しな太]
[01/01 レシェフ]
[11/13 しな太]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]