忍者ブログ
気まぐれで更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国立海DVD+CD予約してたから買ってきたぞぉぉぉおおお!!!
滾る・・・!
さっき5B見たので、5Aサポを今見てますv
バクステよかった・・!笑
たあともっと映れ^^
今回曲が全部いいです・・・v
山沖くん・・・(;ω;`)かわいい
白石・・エクスタちゃんて・・^q^そうめんの日替わりちょう面白かった・・
爆笑。


あ・・し・・・た・・・・は・・・・・!
Dボ冬どこ握手会^0^
すみません、早退です 苦笑
ああああトモ!まじで死ぬかも。握手会とか・・^q^


眠い^^寝たいよー・・宿題やってなす・・orz
PR

Dボの夏どこDVD&CD買ってきたぞー
ドッキリ企画まじ爆笑でした・・お腹痛い・・くくく!
りゅき・・いい体でしたね・・(´ω`)
加治くんは何なんですか 笑
りゅきが可哀想だぞー!別にいいけど^q^
ちゃんナカ可愛い。あらやん怖い((゜д゜;))ズッキー・・^q^
昌也くん・・ドンマイ^^;まさかの同性ちゅー・・ほんとにやるとは思わんかった・・^q^
やっぱやなぎの英語には惚れるなぁー・・、必死なやなぎがとてもかわいい^^*
碓井くんのアニメ声いいなぁ!かわいい。
ドッキリ企画はいい腹筋運動になりました。

明後日・・・^q^
握手会・・死んじゃうかも・・。トモトモトモトモ!!←
ああああ!何か質問したいんだけど何質問しようどうしよう!!
何かドラマ出演予定はありますか、とか今度ピスメとか書の道出るじゃああああん!
若干パニくり中・・^q^
城たんとかマッキーにも質問したいな!あああ考えとこ><

さてて!ちょう眠いけどスパさんのコミュ動画見てこよ!

ヒュムとは人間という意味なのですね。

今6章・・・です・・ね。
パンネロがウィリムの事ばっかでヴァンは!?って感じでもだもだしてたんですが、
お兄さんに似てたからなんですね・・・。納得。
戦争って本当に嫌だなって思いました。
ウィリムも戦争の最中に恋人も失っちゃったし・・実際ウィリムが亡くなったんですけど・・
パンネロは家族を失うしで・・ほんとに嫌ですよね。
何かストーリーが進む度にヴァンとパンネロの関係が・・・(・ω・*)にやにや
ps2版の12はアーシェと誰が結婚したんだ・・・ヴァンじゃないよね、髪の毛短かったし・・^q^
フィロは元々体が弱かったってえ事を今理解した^0^発作・・大変><;

13特番やっぱいいなぁ!
FF学園と江口さんが出るのしか見れなかったけどちゃんとDVDに録画したぞ・・!
超楽しみ!

明日ホリボラ・・orz
こんな寒い中川掃除とか・・・しんでまう^q^

全国立海公演映像滾る・・・!!!!

手書きやめた^0^
さすがに無理そうなので・・印刷します。無料イラストをいただいて・・(・ω・`)
時間あれば空いた所にイラスト書くかもしれません。
3枚だけ手書きです。適当ですが^q^

FFXIIIRW買ってきました。¥980・・^q^
お金なかったんです。他のがほしかったですが、高かったし、実際プレイしてみるとやっぱ楽しいので・・vFF最高!
まだ2章です。戦闘が難しいな・・ダッシュ機能ないのが・・歩くの遅・・^q^
パンネロ可愛すぎる・・!あの衣装は誘ってるとしか思えない。さっさとちゅーしんのか。ヴァンは何なの、天然なの?
ガールフレンドって彼女って意味ですよね?・・あれ?

FF学園面白かった・・!山ちゃん涙目。笑
最新映像滾った・・!北瀬さんの表情が優しすぎる。和む。
効果音とかやっぱ凄いですね・・!あぁぁ!また明日見よう^v^*

CCFF7のENDINGを久々に見たんですがやっぱ…号泣ですよね。
PSP買ったらCCFF7初めに買う。

FFのENDINGは悲しいものが多いです。

CCFF7でザックスが好きになったんですよ・・ね……

FF7AC探さなきゃ…ユフィちゃん…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しな太
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、映画・音楽鑑賞、寝る
自己紹介:
オタクで腐女子。こっそりひっそりコスプレもしてます。
熱しやすく冷めやすい。

* * * * * * * * *

ホープと亞夜子が大好きです。
大がいてくれれば生きていける。
好きで好きで大好きです。

* * * * * * * * *

料理が楽しくなってきた。

* * * * * * * * *

memo  bbs  絵茶  twitter

* * * * * * * * *

★何かあればどうぞ~
shina000☆nifmail.jp
☆=@
Neo太
つなびぃ
手書きブログ
最新コメント
[02/23 しな太]
[02/19 晃]
[01/02 しな太]
[01/01 レシェフ]
[11/13 しな太]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]